« 新人戦、勝者は? | トップページ | スパイクを買いに行ったはずが… »

2010年1月31日 (日)

群雄割拠?の静岡県中学サッカー

30日の結果をお伝えします。

静岡県高校新人バスケット

<準決勝>

藤枝明誠 84 - 75 沼津中央

興 誠   71 - 52 静岡学園

<3位決定戦>

沼津中央 91 - 53 静岡学園

優勝: 藤枝明誠

019 Kiji_1_3

 

勤務終了後に東名を飛ばし、3位決定戦には何とか間に合いました。

わたし(妻)の応援していた高校の男子バスケチームは3位で東海大会出場ですhappy01

それにしても、センターの留学生のダンクシュートは高校生なのに魅せる。

リングに一瞬ぶら下がるようなダンクシュート!

思わず おぉw(゚o゚)w となりました。

 

静岡県U-14新人戦(中体連)

Kiji_2_4 <準決勝>

東海大翔洋中 1-0 静岡学園中

 常葉橘中   2-0 浜松開成館中

<決勝>

東海大翔洋中 2-0 常葉橘中

準決勝に残った4チームは、いずれも中体連の全国大会で優勝の経験があるチームばかり。どこが勝っても驚きはない。

静岡県は中体連の私学4強とJ下部組織を中心とした強豪クラブチームの群雄割拠といった感じである。

他県もこんな具合なのだろうか?

しかし、最近の結果を見るとやはりクラブ優位かなといった感じもするが…

長男のカズは、朝家を出て、すっかり暗くなった6時過ぎに帰宅。

「応援はいいんだけど…自分たちの練習はできなかったよ~」とやや嘆いていたgawk

わたしからの一言。見るのも勉強であるthink

ポチっと応援おねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ

|

« 新人戦、勝者は? | トップページ | スパイクを買いに行ったはずが… »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/33190229

この記事へのトラックバック一覧です: 群雄割拠?の静岡県中学サッカー:

« 新人戦、勝者は? | トップページ | スパイクを買いに行ったはずが… »