« 大会の応援 | トップページ | 続:S級ライセンスってなに? »

2010年1月18日 (月)

割を食う?

今日は月曜日でカズの所属するサッカー部は休みである。

ところで、年末から人工芝のサッカー場(フルコート+フットサルコートの広さ)は全面張替え工事中である。現在、グランドが1面しか使えない。

そのため、カズが言うにはサッカー部は思うように練習できないようだ。

今、使用している土のグランドを見たことがあるがそれなりに広かった。勿論フルコートでのサッカーも十分できる広さである。

しかし、高校の男子、女子チームに加えて、中学の男子、女子チームも使うわけである。

学年ごとに分かれたりするのかは知らないが、やはりこれだけいれば1面だけでは狭い。

カズが言うには、中1が広々使うなんてことは許されないらしいweep  必然的に走る時間が長くなるようである。

とにかく、自主練しようと思ってもコーチから「帰れ」と言われてしまうらしい。

普通に練習の序列を考えても、中学1年生が一番下なことは間違いないdespair

まあ、一番弱い立場ってことか。

張替え工事の割を一番食わされている立場かも。

けれども、その分新しいグランドで長くできるわけだからいいじゃないか…

ものは考えようであるhappy01 

ランキングに参加しています。他のサッカーブログもよろしく。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 大会の応援 | トップページ | 続:S級ライセンスってなに? »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/33035644

この記事へのトラックバック一覧です: 割を食う?:

« 大会の応援 | トップページ | 続:S級ライセンスってなに? »