« いよいよ、明日はU-13県大会開幕 | トップページ | 県大会、予想外の展開!? »

2010年2月10日 (水)

出場のチャンス!

9時前にわたしが帰宅すると、カズも帰ったばかりで着替えをしているところだった。

今日も頑張ってきたか?と声をかけると、カズがニコッとしながらこう言った。

「明日は試合に出られるかも。コーチが勝ってたら、全員使うぞと言ってたから。」と教えてくれた。

全員使うとは?1、2回戦はそのくらいの余裕があるのだろうか?

風呂に入って夕飯を済ませると、カズはすぐに勉強をはじめた。

数学と英語のテストがあるけど、時間がなくて焦っているんだとか。

この辺は、弟のタクにには見られない真面目さである。

昨夜はソファの上で、開いた数学の参考書を顔に乗せたまま眠りZzz

今夜はこたつに入って、英語の参考書を顔の下に敷いてうつ伏せで眠っていた(-_-)zzz

「勉強!、勉強!」「時間がない!焦る!」とか騒ぐ割にはすぐ眠るやつであるgawk

一応、毛布など掛けたりするが、我が家は基本的にはほったらかし。

しかし、さすがに今夜は起こして布団で眠るように促した。

勉強するから朝4時に起こしてと言いながら階段を上がっていった…アホか。

コンディションというものを考えろ!もしも先発でフル出場だったらどうすんだ!って無い無いhappy01

明日は試合会場が遠い。学校の集合時間に間に合うように、朝6時の電車に乗るらしい。

天気予報は降雨確立80% 雨は避けられそうにない。

ワンクリックお願いします(^^)v

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« いよいよ、明日はU-13県大会開幕 | トップページ | 県大会、予想外の展開!? »

長男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/33327286

この記事へのトラックバック一覧です: 出場のチャンス!:

« いよいよ、明日はU-13県大会開幕 | トップページ | 県大会、予想外の展開!? »