« 感動? | トップページ | プレミアカップ東海大会の出場権はどっちだ? »

2010年2月25日 (木)

どちらがNo.1?

サッカーの話題とは離れますが、オリンピックの女子フィギュアスケート。

やはり大会の華、盛り上がっていますね。

わたしの記憶のなかでは、女子No.1というとカタリーナ・ビット選手というイメージがあります。

浅田選手とキム・ヨナ選手、お互いにパーフェクトな演技をした上で雌雄を決っしてほしいものです。

他の日本選手もがんばれ!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

|

« 感動? | トップページ | プレミアカップ東海大会の出場権はどっちだ? »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆いつもコメントありがとうございます!今日のフィギュアは見ていて力が入り、真央ちゃんの涙のインタビューにもらい泣きしてしまいました(T_T)

投稿: QOO | 2010年2月26日 (金) 15時34分

QOOさんへ

訪問ありがとうございます!happy01

ちょっと残念な結果でしたね。weep


わたしの職場でも、脱力感というのか虚無感というのか、
そんな空気に包まれてました。


オリンピックってまだ明日もあるの?って感じですね。
燃え尽きちゃった人も多いのでは?


QOOさんの記事はわたしの生活圏(bicycle行けそうな近さ)
の情報が多いので楽しいですよ。

また、遊びに来て下さいね。

投稿: カウチポテト | 2010年2月26日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/33525330

この記事へのトラックバック一覧です: どちらがNo.1?:

« 感動? | トップページ | プレミアカップ東海大会の出場権はどっちだ? »