« 県大会、予想外の展開!? | トップページ | 初めての先発 »

2010年2月14日 (日)

自己責任なんだけれど

先日の県大会当日、早朝にバタバタと慌ただしく出掛けて行ったカズ(長男)。

実はユニホームを忘れていった。

朝6時の電車に乗るため、5時前に起きたらしいのだが、ぎりぎりまで数学の問題集をやっていたらしい。

県大会当日の朝である。ものの優先順位が分かっていない。

「勉強していて…」なんて理由は何の免罪符にもならない。

前日にきちんと準備しておくのが当たり前。

公式戦、ユニホームを忘れれば当然出場はできない。

これで2度目。何をか言わんやである。

「自己責任、届ける必要はないだろうangry」とい不機嫌なわたしを横目に、妻がバイパスを飛ばして学校まで届けに行ったのだ。

まあ、妻が行かなくても自分も届けたと思うけれど…甘いのかなあ。

昨日は浜松に、今日は岐阜県へと遠征。

相手はFC岐○(U-13)で岐阜経済大学のグランドで試合をするらしい。

今朝は5時過ぎの電車に乗らなければ間に合わない。

そろそろ起きる時間だ。

準備はしっかり出来ているのやらcatface

ちなみに、予想通りに数学も英語のテストもふるわなかったようだwobbly

ワンクリック、応援おねがいします。 o(_ _)o

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 県大会、予想外の展開!? | トップページ | 初めての先発 »

長男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/33370110

この記事へのトラックバック一覧です: 自己責任なんだけれど:

« 県大会、予想外の展開!? | トップページ | 初めての先発 »