« 招待試合で優勝したけれど… | トップページ | どちらがNo.1? »

2010年2月23日 (火)

感動?

カズ(長男)が先日遠征から帰ってきた時、ニコニコしながらこんな事を言っていた。

バスの中で友達が俺の携帯いじっていてさ、父さんからのメールを読んで感動してたよ。

それからみんなが読んで、みんながメールに感動して、父さんが大評判になったんだよ。

そのうち、コーチまで読んで『お前の父さんは、ホントにいい父さんだなあ』って感心してた。

…なんだそれ?

わたしはどんなメールをしたのかさえ覚えていない。

普段、カズとのメールのやり取りは「何時に帰る?」「了解」「OK!」程度のもの。

そう言えば、以前にカズに対して強い口調で何かを指摘したことを覚えている。

翌朝、学校に出掛けたカズに、励ますつもりで珍しく数行のメールを送った気がする。

そのメールを指してのことだと思う。

何を書いたのか? 本当に覚えていない。

実際のところ、「ホントにいい父さん」かどうかは家族が一番よく知っているcoldsweats01

我が家は妻がいないと全てがシステムダウンしてしまうが、わたしがいなくても問題なく回っていくcoldsweats01 

コーチや友人たちのかん違い、いや誤解には苦笑いするしかなかった。

職場の窓から富士山を撮影してみました。(ほとんど写ってないsweat01)ただの田舎の風景になりました。(笑)

Fujisan

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 招待試合で優勝したけれど… | トップページ | どちらがNo.1? »

日記・コラム」カテゴリの記事

長男の記事」カテゴリの記事

コメント

え~coldsweats01

そんなにみんなが感動しているメールなのに、結局、何だったのかわからない感じですか(笑)
送信済みメールアドレスに残ってないですか???

でも、メールのやりとりって、
簡単な会話でも、いまは良いコミュニケーションツールですよねmobilephone
私も父と毎日絵文字でやりとりしてマスhappy01

投稿: ももた | 2010年2月24日 (水) 20時07分

riceballももたさまriceball


送信済みメールの記録に無かったんですよ。


あれっ、なんで?と思ったら、
約1ヶ月前に携帯電話を買い替えたばかりでしたsweat01


何を書いたか、自分でもちょっと気になりますけどね(^^ゞ


息子が言うには、「厳しいこと言ったけれど~から後の言葉が泣かせる内容だったらしいですね。(笑)


腹がっ立ったから厳しいこと言ったんでしょうけど、それすら記憶になくて…


別の意味でやばいですよねsweat02


投稿: カウチポテト | 2010年2月24日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/33506799

この記事へのトラックバック一覧です: 感動?:

« 招待試合で優勝したけれど… | トップページ | どちらがNo.1? »