« 本当に悔やしければ… | トップページ | 感動? »

2010年2月22日 (月)

招待試合で優勝したけれど…

昨日、タク(二男)たち5年生は招待試合があり、わたし一人で見てきた。

今まで6年生チームでずっと活動していたRくんも合流。新チームみたいなものだ。

まあ、結果は優勝しましたが…わたしの目には、タクは積極性が足りないように映った。

試合中、何度も「お前、何回うらをとられたら分かるんだあsign03」とコーチからの激が飛び、とうとう2試合目の後半からはベンチに下げられた。

そして3試合目がトーナメント戦の決勝。

「この試合でダメなら、もう先発はないと思えsign03」とのコーチからの叱咤を受けて臨んだようだ。

この試合は最後まで使ってもらったので、合格だったのだろうか?

終了後、河川敷のサッカー場から駐車場に向かってタクと歩いていると、参加していた他チームの父兄の声が聞こえてきた。

「たぶん、今日来てるのは2軍じゃないかなあ?負けたけど、それほど強くなかったから」

ほぼ、ベストメンバーで試合に臨んでいたと思うのだけれど…coldsweats01  

まあ、招待試合と言っても練習試合。

勝っても負けてもいいんじゃないかって感じで、のんびりとした気分で観戦した一日だった。

************************

静岡県U-13県大会

クラブの部優勝   清水エスパルスJr.ユース

準決勝  3-0  ジュビロ沼津

決勝    3-1  ジュビロ磐田Jr.ユース (静岡ダービーsign02

ポチっと応援お願いします。 o(_ _)o

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 本当に悔やしければ… | トップページ | 感動? »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます!

春になれば、いよいよ全日本少年サッカーの予選が始まりますよね!

勢いをつけて行けそうですね!

投稿: kanmayu | 2010年2月23日 (火) 17時28分

snowkanmayuさんsnow

ありがとうございます!

全日少は目標ですよね。

出場できれば4年ぶりくらいです。

クラブでは来年は期待できるともっぱらの評判です。

今年ではないのか…coldsweats01

投稿: カウチポテト | 2010年2月24日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/33475534

この記事へのトラックバック一覧です: 招待試合で優勝したけれど…:

« 本当に悔やしければ… | トップページ | 感動? »