« 静岡県U-15チャンピオンシップ | トップページ | 残念!県チャンピオンシップの連覇ならず… »

2010年5月29日 (土)

応援に行こうか迷っています

明日の日曜日、二男(タク)は練習試合があります。

県内ですが、ちょっと遠いのでクラブに集合してからチームバスで遠征するようです。

3試合の予定のようですが、県内のチームといっても滅多に対戦したことのない相手ばかりだと思います。

今は中学生である長男(カズ)が在籍していた頃にも、これらのチームとは対戦した記憶がありません。

大会への参加でもないのに、遠征までしての練習試合です。

何故?と思っていたら、相手は全日の県大会に進出しているチームもあるようです。

二男のチームは地区予選で敗退はしましたが、ひいき目に見れば静岡県内では上位(ベスト4は言いすぎでしょうかsweat02)に残れる可能性もあるチームだと思います。

対戦相手にしてみれば、県大会を前に自分たちのチーム力を計るには格好の相手かもしれません。

今回の遠征は20人のようです。そのうち6年生は、クラブから指名された9名です。

なぜ6年生が9名だけなのかは分かりませんが、5年生が頑張ってくれるでしょう。(笑)

二男の応援に行きたいところですが、いろいろと用事もあって迷っています。

ところで、目前に迫った全日の県大会。予選を勝ち抜き、県大会に進出したチームは全部で16チーム。

県代表の座、頂点まではあと少しです。

県西部でも、静岡代表の可能性もあると思われた有力チームが既に敗退しています。

一発勝負のトーナメントは何が起きるか分かりません。

選手も父兄も燃えていることでしょう。みんな頑張れ!(うらやましい~)

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 静岡県U-15チャンピオンシップ | トップページ | 残念!県チャンピオンシップの連覇ならず… »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/34898748

この記事へのトラックバック一覧です: 応援に行こうか迷っています:

« 静岡県U-15チャンピオンシップ | トップページ | 残念!県チャンピオンシップの連覇ならず… »