« みんな疲れているのかも? | トップページ | 全日少、静岡代表決まる!ドッジボールは… »

2010年6月19日 (土)

全日少、静岡代表は?

今日は、全日少の静岡県大会です。

もう、ベスト8は決まっている頃でしょう。

今日と明日の2日間で、静岡県の代表チームが決まるわけです。

各地区の予選を勝ち抜いた16チームによるトーナメント。

選手は勿論ですが、応援する父兄や関係者の方々も痺れるでしょうね。

二男(タク)のチームは地区予選決勝で敗退しているので、感覚的には随分と前に終わった大会になってます。(笑)

厳しい地区予選を突破してきた出場16チームは、どのチームにも力があるしチャンスもあると思います。

その中でも優勝候補と目されるチームもありますが、W杯を見ていても、必ずしも強いチームが勝つとは限りません。

一発勝負のトーナメント、何が起こるか分かりません。

だからこそ、優勝候補と当たっても臆することなく、静岡代表になるんだという強い気持ちでみんな頑張ってほしいものです。

あとは、せっかくの舞台です。梅雨時ですが、良いコンディションで試合ができるといいですね。

わたしは、土曜だというのに…帰りたいけど、帰れない~。(こんな歌があった様に思います。)

気分転換に、仕事の合間にブログの記事を書いてます。sweat02

W杯、今夜の日本代表の試合は自宅で見るつもりです。sign03

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« みんな疲れているのかも? | トップページ | 全日少、静岡代表決まる!ドッジボールは… »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/35359654

この記事へのトラックバック一覧です: 全日少、静岡代表は?:

« みんな疲れているのかも? | トップページ | 全日少、静岡代表決まる!ドッジボールは… »