« 全日少、静岡代表決まる!ドッジボールは… | トップページ | 必要なのは、サッカーに対する意識の高さ »

2010年6月23日 (水)

スポーツ新聞の取材?

先週の土曜日の夜、二男(タク)はフットサルの練習に行きました。

所属するサッカーのクラブチームの練習ではなく、最近加入したフットサルチームの練習です。

所属クラブには、フットサルの公式戦に他のチームに登録して出場することを了解して頂いての参加です。

この日は公式戦(バー○ントカップ)の登録選手の発表があったようで、タクはAチームの選手として登録されたようです。

それに加えて、その日は某スポーツ新聞社の取材もあったようなのです。

集合写真を撮ったあと、5人ほどが呼ばれて記者さんの質問に答える形でインタビューを受けたとのことです。

その中に、タクも入っていたらしいのです。と、本人が申しておりました。

わたしが「なんでお前が?」と尋ねると、コーチに呼ばれたからとの答えにはなっていない返事でした。

興味もあったので、受け答えの内容を聞いてみたのですが、何を言っているのかさっぱり分かりません…sweat02

当意即妙な受け答えは200%不可能な国語力なので、まともな受け答えをしたのか不安の残るところです。(笑)

今度の土曜日が地区予選なので、その前にスポーツ新聞の静岡版のページに載るかも知れない…。

なんだかんだと言いながらも、そう思と毎日スポーツ新聞を購入してしまう親バカなわたしです。sweat02

もともと成り行きでこのチームに加入することになった感じもあるのですが、試合ではチームの目標(県大会出場)のためにも頑張ってほしいです。

いつもと違う仲間とプレーすることは、別の意味でも勉強になるし良いことだと思っています。

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 全日少、静岡代表決まる!ドッジボールは… | トップページ | 必要なのは、サッカーに対する意識の高さ »

二男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/35451447

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ新聞の取材?:

« 全日少、静岡代表決まる!ドッジボールは… | トップページ | 必要なのは、サッカーに対する意識の高さ »