« 息子たちにしてあげられること | トップページ | TRM vs ○ンフォーレ甲府JY »

2010年6月 5日 (土)

清○小学生サッカーリーグ

今日の二男(タク)は、○水サッカーリーグの試合に出掛けました。

先日開幕した○水小学生サッカーリーグは、小学3年生~6年生まで各学年合わせて約300試合が行われるようです。

1、2年生のリーグ戦は秋から? 詳しくは知りません。sweat02

昨年の6年生の王座決定戦は、10月に日本平(アウスタ)スタジアムで行なわれました。

Jリーグの公式戦、○スパルスの試合前に行われたと思います。

昨年はみごと優勝でした。今年はどうでしょうか?

息子のクラブでは、6年生は2チームエントリーしています。

参加チームは4つのブロックに分けられているのですが、同じブロックに入っています。

当然の事ながら、同じブロックなので何節目かに対戦が組まれています。

この日は、両チームの応援に行きたいなあと思っていますが…行けるのか分かりません。

明日の日曜日もリーグ戦があります。が、見に行けません。

この土、日曜日とも、わたしも妻もそれぞれに用事や仕事があるので息子の応援に行けないのです。

ちょっと残念ですが、親が来ない方がのびのびと出来るかもしれませんね。(笑)

ちなみに、今日は2試合が組まれており、なんとか2勝できたようでした。

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 息子たちにしてあげられること | トップページ | TRM vs ○ンフォーレ甲府JY »

二男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/35074408

この記事へのトラックバック一覧です: 清○小学生サッカーリーグ:

« 息子たちにしてあげられること | トップページ | TRM vs ○ンフォーレ甲府JY »