« コーチに認められたい?! | トップページ | TRMで骨折してしまいました »

2010年7月18日 (日)

熱く戦え!中体連サッカー大会

昨夜、長男(カズ)が「今日は、静○学園に勝ったよ。」と言うのです。

という事は、中体連の市内大会(静岡ブロック)の決勝だったのです。

お前、練習じゃなかったの?と改めて尋ねてみると、「Jステップ(清水ナショナルトレーニングセンター)で、今日が準決勝と決勝って母さんには言ったよ。」との返事…。

準決勝では、ボールボーイとして手伝いもしたようです。

とにかく、3年生の応援に行っていたらしいのです。

正直なところ、普段から長男の部活の様子や試合のことにも気が回らないありさまです。

中体連の詳細な日程までは把握していませんでした。

静岡県大会には中部(静岡ブロックと清水ブロック)から8チームが進みます。(と思います。sweat02

19日には、息子の中学は清水ブロックの1位との順位決定戦らしいです。

たぶん、相手は東海○学附属○洋中学でしょう。

そして、今月下旬から中体連の県大会が始まります。

そこからが本当の勝負ではないでしょうか。

是非とも東海大会まで進み、全国大会への道を切り開いてほしいものです。

3年生にとっては、中学生年代の締めくくりとなる最後の夏です。

昨年の静○学園中学に続き、“全国制覇”を期待してます。

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« コーチに認められたい?! | トップページ | TRMで骨折してしまいました »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/35791628

この記事へのトラックバック一覧です: 熱く戦え!中体連サッカー大会:

« コーチに認められたい?! | トップページ | TRMで骨折してしまいました »