« 全中サッカー、一回戦突破 | トップページ | 全国中学総体、サッカーはベスト4が決定 »

2010年8月21日 (土)

全中サッカー、二回戦も突破!

長男(カズ)の“先輩たち”は、昨日もやってくれました。

全中サッカーの二回戦の結果を調べてみると6-0での勝利。調子はいいようです。

(全国中学サッカー大会の結果はここです。)

テレビの天気予報では、今日の西日本はさらに暑くなるとかsweat02

気象予報士が熱中症に対する注意を促していましたが、全中サッカーは炎天下での試合です。

選手のコンディションは大丈夫でしょうか?

7年振りの頂点を目指す“先輩たち”の活躍を期待してます。

ところで、今は夜中の1時過ぎなのですが、今夜は二男(タク)と二人きりです。

妻は仕事の関係で金曜日から山梨県に行っています。日曜日の夕方まで帰りません。

長男(カズ)は、チームメイトのお宅に泊めてもらったので二人きりなのです。

タクと二人きりとは珍しいことです。

昨日のタクは、午前中はTRMでした。どうやら午後は川で遊んできたようです。

地元の駅まで戻った時には、夕方5時頃だったと言っていました。

わたしが帰宅したのが21時頃で、一緒にフロに入った後、気づくともう寝息を立てていました。

サッカーや遊びを目いっぱいやって、疲れていたのでしょう。

それにしても、妻がいないとややピンチです。

妻の実家が近くなので、仕事で帰宅が遅くなっても子供たちのことは助けてもらえますが…やっぱりピンチかなあ。

タクは今日もTRM。応援に行きたいのですが、わたしは今日も仕事があるのです。

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 全中サッカー、一回戦突破 | トップページ | 全国中学総体、サッカーはベスト4が決定 »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

長男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/36271080

この記事へのトラックバック一覧です: 全中サッカー、二回戦も突破!:

« 全中サッカー、一回戦突破 | トップページ | 全国中学総体、サッカーはベスト4が決定 »