« 怪我の回復が思わしくないのです… | トップページ | それぞれの週末 »

2010年8月 6日 (金)

我が家で合宿?!

二男(タク)の友達が、来週の月曜日に大勢で泊りに来るようです。

サッカーの仲間とは関係なく、普段から遊んでいる小学校の仲間達のようです。

その数7人~10人で泊りに来るようなのです。(マジかsweat02

どこに寝る場所があるのだろうか…。

妻の考えでは、リビングにゴザでも敷いてごろ寝させるようです。

考えもなにも、それ以外方法が無いでしょう。(笑)

旅館じゃないので、そんなに布団があるはずもないのです。

友達みんなと大勢で寝るのは、修学旅行みたいで楽しいのではないでしょうか。

風呂はどうするのか?

まあ、大変なことです。

夕飯にはBBQをしたいようです。花火もやりたいというリクエストがあります…。

息子いわく、「みんなが二日間くらい泊りたいって言ってるけど大丈夫?」

合宿所ではあるまいし、大丈夫なわけがないのです。(笑)

当然却下。翌日の昼飯は、みんな自分の家で食べなさい!って事です。

実は、わたしは月曜日も火曜日も仕事は休みなのです。

妻も休みなので旅行でもと考えていたのですが、長男(カズ)は部活があるので家族旅行は行けません。

その代りのようなものです。

しかし、小学生がこれだけ集まるとにぎやかだろうなあ…。

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 怪我の回復が思わしくないのです… | トップページ | それぞれの週末 »

二男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/36032002

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家で合宿?!:

« 怪我の回復が思わしくないのです… | トップページ | それぞれの週末 »