« 清○カップが始まりました | トップページ | 清○カップ、三日目 »

2010年8月14日 (土)

清○カップ二日目

清○カップ二日目、二男(タク)の所属チームは昨日も連勝できたようです。

と言うことは、32位以内は確定したわけです。

本来トップチームで先発していた5年生(3人)は5年生チームで参加です。

6年生だけで編成したチームとしては、上出来ではないでしょうか。

参加チームが多いだけに、大会前半に負けると上位は望めません。

仮に二日目の2試合目に敗れていれば、残り試合を全勝しても33位止まりです。

昨日の連勝で、もしも残り試合を全敗しても32位なのです。

つまり、大会前半の負けは総合順位に大きく響きます。

今日は1試合のみですが、相手も全勝チーム。

対戦相手はどんどん強くなっていきます。

是非、6年生の底力を発揮して頑張ってほしいものです。

気持ち良く、午後のイベント“サッカー祭り”を楽しみましょう!

大会記録を覗いてみると、なんとチームメートの○くんが現在の得点王!!

大したものです。でも、何だか笑えました。

チームが勝てば勝つほど、相手は強くなって得点することは難しくなります。

得点王への道のりは厳しくなりますが、○くんには個人タイトルも目指して頑張ってほしいものです。

息子には、いいパスを出すように言っておきました。少しはチームの役にたてよ。(笑)

↓ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 清○カップが始まりました | トップページ | 清○カップ、三日目 »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/36157818

この記事へのトラックバック一覧です: 清○カップ二日目:

« 清○カップが始まりました | トップページ | 清○カップ、三日目 »