« 全中サッカー、二回戦も突破! | トップページ | 全国中学総体、ついにサッカー部は決勝戦へ! »

2010年8月22日 (日)

全国中学総体、サッカーはベスト4が決定

昨日も息子(長男)の“先輩たち”は勝ってくれました!

これで今日の準決勝(大会の結果はここ)へと進出です。

スコアと試合内容のデータを見るかぎり、厳しい戦いだったのではないでしょうか。

中体連の全国大会なのでクラブチームは参加していないとは言え、4強入りは大したものだと思います。

昨年の静岡○園中学に続いて、県勢の連覇を期待したいところです。

妻は仕事の関係で山梨県に行っているため、昨夜は息子たちと3人で外食しました。

二男(タク)のリクエストに応えて、たまには焼肉!ってことになったのです。

やっぱり、食べ放題の焼き肉店かファミレス、もしくは回転ずしに行くべきでした。

ビールも飲んでないのに、福沢諭吉さんや樋口一葉さん、そして野口英世さんたちとサヨナラすることに…。

甘く考えてはいけませんでした。食べざかりの胃袋はあなどれないのです。sweat02

ところで、全国中学総体では野球部も頑張っているようです。

今日が決勝戦で、野球部はその決勝戦に進出しているのです。

県大会と東海大会の結果から、全国大会での活躍をある程度は予感させましたが、大したものです。

サッカー部も野球部も頑張れ!

わたしも、掃除と洗濯から夕飯の準備(カレーライスのつもり。)まで、家事を頑張ることになりそうです…。

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 全中サッカー、二回戦も突破! | トップページ | 全国中学総体、ついにサッカー部は決勝戦へ! »

日記・コラム」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/36289286

この記事へのトラックバック一覧です: 全国中学総体、サッカーはベスト4が決定:

« 全中サッカー、二回戦も突破! | トップページ | 全国中学総体、ついにサッカー部は決勝戦へ! »