« 親の人生と子供の人生は別なのです | トップページ | 長男は今日から大阪遠征 »

2010年9月16日 (木)

○スパルスJr.ユースセレクション、1次審査

いや~うっかりしていました。

忘れたというよりも、勘違いしてしまったのです…。

○スパルスのセレクションの締め切り日を間違えたのです。sweat02

参加料の方は前週に振り込んでいたのですが、申し込み用紙を郵送していなかったのです。

その朝、そろそろ締めきりだからポストに投函しておいてと妻に頼んで出勤したのです。

職場についてから何気なく締め切り日を確認してみると、わたしが見ていたのはユースのセレクションの方でジュニアユースではない事に気付きました。

投函したその日が締め切り日だったのです。

消印有効ではなく、必着となっていましたので焦りました。

申し込み用紙も一週間前には準備してあったのですが、すぐに投函していなかったのです。

到着は投函した翌日になるはずです…。

ダメかなとは思いましたが、一応○スパルスの担当部署に電話を入れさせてもらいました。

それから数日経った今日、1次審査の案内が届いていました。

○スパルスの担当者の方(だと思います。)、ありがとうございますsign03

しかし、ダメだったら二男(タク)には申しわけないなと思っていたので良かったです。

息子には、本気でチャレンジをしてもらいたいものです。

当日は、わたしは仕事があってセレクションを見に行けません。

会場で、「がんばれよ!」とひと声かけてあげられないのがちょっと残念です。

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 親の人生と子供の人生は別なのです | トップページ | 長男は今日から大阪遠征 »

二男の記事」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!
自分の力を思う存分出して頑張って欲しいですね!

二男君、頑張れ!応援しています!

(ちなみに、うちの二男君はセレクションの予定はないです(^_^;))

投稿: kanmayu | 2010年9月17日 (金) 16時41分

kanmayuさま

いつもコメントありがとうございます。

わたしとしては、2次審査までいってほしいなと思っています。
そしたら見に行けるし、チームメイトの頑張りも見られます。

正直、3次、4次(最終)審査へ進めるレベルではないかなと…。
二男のレベルに適したチームは別にあると思います。
今回のチャレンジはイベント参加的な感じでしょうか。
勿論、二男は本気でチャレンジすると思います。
可能性はあるぞ!と盛り上げてますから。(笑)

投稿: カウチポテト | 2010年9月18日 (土) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/36777948

この記事へのトラックバック一覧です: ○スパルスJr.ユースセレクション、1次審査:

« 親の人生と子供の人生は別なのです | トップページ | 長男は今日から大阪遠征 »