« 高円宮杯(U-15)、予想外の敗退… | トップページ | ○スパルス、Jr.ユースセレクション(息子の感想) »

2010年9月25日 (土)

セレクション、ひとりきりでの挑戦

今日は清水○スパルスJr.ユースのセレクション当日です。

二男がチャレンジするのですが、妻が息子を連れて行ってくれると思っていたら…。

妻も仕事の関係で行けなくなりました。

なので、息子のチャレンジはひとりきりで、家族の応援も励ましもありません。

自分で受付を済ませて、ひとりでも頑張ってこいと言うことです。

まあ、セレクションなので独特の雰囲気もあると思うし緊張感もあると思います。

少し可哀そうな気もするのですが、親バカでしょうか。

今まで、クラブ練習にバスや電車を乗り継いで自分で行かせていたのも、自立した姿勢を育む目的もありました。

このくらいの事で、ひるんでいるようではダメなのです。

息子も「大丈夫だよ。」とは言っていますが、わたしの本音は心配なのです…。(笑)

仕事を休めば良かったよなあ~と、少し後悔しているありさまです。

一応、わたしが会場までは車で送って行くことにしました。

受け付けが8時15分からなのですが、わたしの職場からは約70㎞も離れています。coldsweats01

その時間に合わせていたら仕事に間に合いません。もう少ししたら出発です。

随分と早い到着なので、息子には“会場1番のり”で人が集まってくるのを待ってもらう事になりそうですが仕方がないでしょう。

会場でチームメイトや知り合いの顔を見れば、家族がいなくても少しは落ち着けると思います。

頑張ってほしいものです。

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 高円宮杯(U-15)、予想外の敗退… | トップページ | ○スパルス、Jr.ユースセレクション(息子の感想) »

二男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/36914610

この記事へのトラックバック一覧です: セレクション、ひとりきりでの挑戦:

« 高円宮杯(U-15)、予想外の敗退… | トップページ | ○スパルス、Jr.ユースセレクション(息子の感想) »