« 長男は大阪遠征の予定です | トップページ | 全国高校選手権、県予選でのエピソード »

2010年9月 4日 (土)

E○ILE FANTASY CUP 2010 静岡大会

今日の二男(タク)はフットサルの大会に参加するため、朝からエコパにある人工芝サッカー場に出掛けました。

所属サッカークラブではなく、個人登録で所属しているフットサルチームでの活動です。

残念ながら、わたしも妻も仕事で応援に行くことが出来ませんでした。

前夜、明日は何の大会なのかとわたしが尋ねると、息子は「バー○ントカップの県大会だよ。」と真顔で返事をするのです。

それは9月18日だと、ず~と前から分ってることです。アホか…。

明日がその県大会であるはずがなく、気付かないのが本当に不思議です。天然を通り越し過ぎて、理解できない勘違いです。

結局、よく分らないけど、試合だから行ってくるよということでした。sweat02

で、エコパでは「E○ILE FANTASY CUP 2010」という大会に参加してきたようです。

この大会は、EXILE(エグザイル)のコンサートツアーに合わせて開催される少年フットサル大会のようです。

今日はエコパスタジアムでEXILEのコンサートが開催されたようなのです。

静岡予選の優勝チームは、11月に東京で開催される決勝大会に出場でき、EXILEのコンサートにも招待されるとのことでした。

きっとファンにとってはプラチナチケットなんでしょうね。

結果としては、初戦は4-0で勝利し、二試合目は愛知県から参戦のチームに0-2で敗れて終わってしまったらしいです。(息子の話なのでスコアは当てにならないのですが…)

息子はもう寝ていますが、いまだに本人は何の大会に参加したのか分っていません。(笑)

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 長男は大阪遠征の予定です | トップページ | 全国高校選手権、県予選でのエピソード »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/36535493

この記事へのトラックバック一覧です: E○ILE FANTASY CUP 2010 静岡大会:

« 長男は大阪遠征の予定です | トップページ | 全国高校選手権、県予選でのエピソード »