« お前は、考え違いをしている | トップページ | 試合には出られませんでした »

2010年10月 9日 (土)

新チーム初の公式戦、その実力は?

今、午前6時になろうとしています。長男はもうすぐ出発するようです。

今日は、公式戦であるU-14静岡県サッカーリーグの初戦です。

相手は東海大学附属○洋中学。

天気は生憎の雨ですが、会場は自分たちのホームグランド。少しは有利かな?

人工芝だから多少の雨でもピッチのコンディションは大丈夫でしょう。

新チームの実力は如何ほどか?興味のあるところです。

長男に、B戦の時は頑張れよ!と声を掛けたら、「父さん、公式戦にそんなのないよ。」と笑われてしまいました。sweat02

逆に息子は「出られるかも知れないよ。」と言っていましたが…。そういう試合展開になれば最高でしょう。

しかし、このU-14サッカーリーグは全て強豪チームが相手です。明後日の11日はJ下部のジュ○ロ磐田戦です。

息子の出場はともかくとして、新チームには是非頑張ってもらいたいものです。

そして、明日は二男のセレクションもあります。

こちらもかなりハードルが高いものですが、このチャレンジはまた報告したいと思います。

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« お前は、考え違いをしている | トップページ | 試合には出られませんでした »

長男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/37147601

この記事へのトラックバック一覧です: 新チーム初の公式戦、その実力は?:

« お前は、考え違いをしている | トップページ | 試合には出られませんでした »