« お前はどう思う? | トップページ | 長男、初出場(県U-14リーグ) »

2010年10月29日 (金)

中学サッカー部、セレクション結果の通知

長男の通う中学サッカー部から、二男の受けたセレクション結果の通知がありました。

わたしとしては、今回の合否の結果については公表しない方が良いと判断いたしました。

申しわけないですが、この件についての記載はここまでと致します。

何やら大袈裟な表現になってしまいました。(笑)

さて、二男はこの週末はTRMがたくさん組まれているようです。

土曜日は、午前中から夕方まで県外を含むチームとの対戦があります。そして夜は所属チームのセレクション。(自由参加)

明日の天気は大丈夫なのでしょうか?

いずれにしても、わたしは朝から大阪に行くことになっており、帰りは遅い時間になるので観ることはできません。

日曜日は全日出場チームも含め、4チームとのTRMが組まれています。

こちらは応援に行けると良いのですが…。

NTT西日本少年サッカー大会の地区予選はもうすぐです。

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« お前はどう思う? | トップページ | 長男、初出場(県U-14リーグ) »

二男の記事」カテゴリの記事

コメント

息子のチーム。
選手権負けてしまい3連覇ならず…
とても残念でした。
テンションの低い息子…メンバー入りはしてませんが、来年、再来年とポジション撮って欲しいです!!

投稿: maico | 2010年10月31日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/37437592

この記事へのトラックバック一覧です: 中学サッカー部、セレクション結果の通知:

« お前はどう思う? | トップページ | 長男、初出場(県U-14リーグ) »