« 新チーム初の公式戦、その実力は? | トップページ | セレクション、今度は県東部のチーム »

2010年10月10日 (日)

試合には出られませんでした

昨日の公式戦は、残念ながら東海大学附属○洋中学に敗れてしまったようです。

わたしは仕事なので妻と二男が応援に行ったようですが、逆転負けをしてしまったそうです。

後半の残り10分もないような時間帯に同点にされ、そして逆転されるという試合展開だったようです。

ちょっともったいない敗戦かなって気がします。

長男はと言えば、試合には出場できなかったようです。

夜、長男が帰ったので試合のことを尋ねてみました。

話を聞く限りでは、終盤まで負ける感じはなかったようなのですが…。勝負は甘くないですね。

息子は後半途中にアップを命じられたようですが、結局は声が掛からずじまいだったとか。

ベンチのメンバーで出場できなかった3人の中のひとりだったようです。

今の力では仕方のないことでしょう。

息子いわく「俺のこと忘れてるのかなあ?って思ったよ。」とのことです。(笑)

次は試合に出られるように明日の練習は頑張るんだと言っていました。それで良いのです。happy01

いつチャンスがあるか分かりません。短い出場時間でも、最高のパフォーマンスが発揮できるように準備をしてほしいものです。

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 新チーム初の公式戦、その実力は? | トップページ | セレクション、今度は県東部のチーム »

長男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/37156951

この記事へのトラックバック一覧です: 試合には出られませんでした:

« 新チーム初の公式戦、その実力は? | トップページ | セレクション、今度は県東部のチーム »