« 思いがけない背番号 | トップページ | 清水チャンピオンズカップ、思わぬできごと »

2010年12月25日 (土)

清水チャンピオンズカップ、初日です

今日はクリスマスです。

朝、目覚めた長男は1階に下りてくると、あちこちをうろうろしていました。

何か探しててるのかと尋ねれば、「いや~、あのぉ~中学生になると…無いのかなあ。」とぼそぼそ。

クリスマスプレゼントを期待していたらしいのです。coldsweats01

考えていないわけではないですが、今日準備する予定なのです。

昨夜は二男が塾の後、チームの練習もあって帰宅したのが遅くなりました。

ケーキを食べようと準備した頃には、夜の10時をまわっていたのです。

予約したケーキでしたが、息子たちは、さっさと食べて、さっさと寝てしまいました。

クリスマス気分もいまひとつで、長男がまだ小学生で、息子たちが幼かった頃が懐かしいです。

さて、今日は清水チャンピオンズカップの初日。

晴れてはいるのですが、朝から強風が吹き荒れています。

わたしはすでに職場にいるのですが、二男には「ちょっとでも出場する機会があったら、思いっきり頑張れよ!」と声を掛けてきました。

妻は、東京で開催されている高校バスケの全国大会を観に行く予定でしたが、二男の応援のためにJステップ(清水ナショナルトレーニングセンター)へ。

ビデオで試合を撮ってくると言っていたので、二男の出番があればうれしいのですが…。

遠方からの参加チームが多い大会です。みんな頑張れ!

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 思いがけない背番号 | トップページ | 清水チャンピオンズカップ、思わぬできごと »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

子供達が大きくなると…特別な日も何となくシケてきますね~
唯一小4の次女がイベント楽しんでますけど…
後何回家族一緒に過ごせるんだろうって、おセンチになるのに…

ま~生まれたころからパパさんは仕事だったりして、過ごせたのはわずかですけどね。
お正月も仕事なので、家族揃って過ごせません(;;)

投稿: maico | 2010年12月29日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/38205638

この記事へのトラックバック一覧です: 清水チャンピオンズカップ、初日です:

« 思いがけない背番号 | トップページ | 清水チャンピオンズカップ、思わぬできごと »