« 自分にとって大切なこと | トップページ | 久しぶりに長男の応援です »

2010年12月18日 (土)

清水チャンピオンズカップ、参加チーム一覧

来週は清水チャンピオンズカップがあります。

全国から、U-12の強豪チームが集まる大会なのです。そうそうたる顔ぶれです。

清水サッカー協会のホームページに、大会の参加チームが掲載されていました。⇒これ

二男の所属チームにも頑張ってほしいものです。

今年のチーム力と相手チームの実力を考えると…厳しい戦いになる気がしますが。

大会二日目の日曜日は、わたしも応援に行けそうな気がします。楽しみです。

二男に、ちょっとでも出番があると良いのですが…。これまた、厳しいでしょう。(笑)

それから、全国には、「えっ!」と驚くようなすごい選手がいるかも知れません。それも楽しみです。

わたしの義理の弟は、バスケットボールがプロリーグ化する前の日本リーグで活躍していました。

彼は小学6年生の時に、すでに身長がほぼ190㎝に近かったようです。

それで、「日本一でっかい小学生」ということで、テレビにも出演したと言っていたので笑えます。

彼のご両親も、兄弟も、ハイレベルなスポーツ一家なのですが“欧米か?”と思えるほど、皆でかい、いや巨大なのです。(笑)

話しが横道にそれました。

身長はともかくとして、びっくりするような能力の高い選手がきっといると思うのです。

とにかく、楽しみな大会が近くなりましたね。

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 自分にとって大切なこと | トップページ | 久しぶりに長男の応援です »

日記・コラム」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/38122472

この記事へのトラックバック一覧です: 清水チャンピオンズカップ、参加チーム一覧:

« 自分にとって大切なこと | トップページ | 久しぶりに長男の応援です »