« 目には涙がにじんでいました | トップページ | 清水チャンピオンズカップ、初日です »

2010年12月24日 (金)

思いがけない背番号

昨日は長男が奈良県から遠征してきたチームと試合、二男は清水チャンピオンズカップのための練習でした。

妻はボランティア活動とかで終日出掛けていたので、わたしと二男とで行動をしたのです。

そんなわけで、長男の試合は見ていません。

二男たちの大会に備えての練習は、天気の影響で中止になってばかりでした。

登録メンバーが集まっての練習は、昨日で3回目くらいではないでしょうか。

今年の6年生のチーム力を象徴するように、5年生の多いチーム構成になっています。

以前にも書きましたが、6年生から登録されたのは9人だけです。そのメンバーの中に息子が入っているのです。

ありがたいやら不思議やら…。coldsweats01

練習終了後に、二男たちには大会用のユニホームが配られました。

番号は「えっ!」と驚くような数字です。

さすがに10番ではありませんが、公式戦などでは絶対にもらえない番号です。

今までの練習を見る限り、控え選手であることは疑う余地がありません。

まあ、6年生なのでこの番号になったのでしょう。coldsweats01

でも、二男は何となくうれしそうでした。先日まで痛かった脚も大丈夫なようです。

NTT県少年サッカー大会という公式戦を残していますが、ジュニアでのサッカーも残り少なくなってきました。

同時に、所属クラブともお別れになります。

大会は25日から3日間、良い思い出のひとつにしてほしいです。

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 目には涙がにじんでいました | トップページ | 清水チャンピオンズカップ、初日です »

二男の記事」カテゴリの記事

コメント

思い出が一つずつ増えていくんだけど…この時期に作られる思いでがなくなってきますね。
精一杯今、サッカー楽しんでくださいね~

投稿: maico | 2010年12月29日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/38187257

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない背番号:

« 目には涙がにじんでいました | トップページ | 清水チャンピオンズカップ、初日です »