« 常識的な判断力 | トップページ | 意外な「本」を読んでいました »

2011年2月26日 (土)

カウントダウン

今日の二男のクラブ練習は、フットサルのTRMでした。

相手は、来月行われるK-M○Xカップ(U-12県フットサル選手権)の県大会出場チームです。

清水区の予選を突破して県大会出場を決めたチームです。

二男の所属するクラブチームは、もともとこの大会にはエントリーしていません。

ただ、二男は県東部のフットサルチームに所属しているので、この県大会出場を目指して東部予選に出場しました。

今年1月下旬のことです。

この予選でチームは惜しくも敗退し、県大会出場を逃したのです。

あの敗退で、二男のフットサルチームでの活動はサッカーよりもひと足早く終わったのでした。

それにしても、今日のTRMはみんな楽しそうでした。

プレーする子も笑顔、出番待ちで応援する子も笑顔でやってました。

ジョークを交えた声援まで飛ばしてのにぎやかな光景は、普段の練習や試合にはない雰囲気です。

リラックスし過ぎじゃないのって感じさえするほどでした。happy01

自分たちが大会に関係していないので、ある意味緊張感が無かったのかも知れません。

既に6年生としての公式戦も終了しているからでしょうか、本当にのびのびやっていました。

10分のゲームを8本くらいやって終了したと思います。

相手チームにっては、良い練習になったのではないでしょうか。

清水区からの代表チームです。県大会では上位を目指して頑張ってもらいたいものです。

そして二男の所属クラブでの活動も、いよいよ来月の12~13日の春日井遠征(大会参加)で終了です。

カウントダウンに突入って感じですね。

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 常識的な判断力 | トップページ | 意外な「本」を読んでいました »

二男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/38558324

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 常識的な判断力 | トップページ | 意外な「本」を読んでいました »