« 続、長男の行動に驚愕!? | トップページ | 負の連鎖です(汗) »

2011年2月17日 (木)

40度まで発熱しました…

一昨日から体調がおかしかったのですが、昨日の朝に発熱してしまいました。

38度ほどあったのですが、とりあえず職場に行って朝のミーティングだけ出席してから内科へ。

検査の結果インフルエンザではなかったのですが、高熱があったのでタミフルも処方されました。

体はかなりきつかったのですが、この時点では休みを得したような気分もあったのです。

何だかうれしいような。

午後に体調が回復してきたら、家族の夕飯などを作ってみようかなと思ったりしてました。

ところが…それから地獄が待っていました。

熱はグングンと上がり続け、夕方にはついには40度に。

頭の芯からくるような頭痛と悪寒。体中の痛みで動けないのです。

毛布をもう1枚と思っても、起き上がって行動する気力もありませんでした。

余りの苦しさに布団の中でうめき続け、だれか助けてくれ~って感じでした。情けない。coldsweats02

今朝まで39度~40度の発熱が続いたんです。久々にこんな苦しみを味わいました。

今日の午後から、熱もやっと37度台前半に落ち着き徐々に回復してきました。

体調管理には気をつけたいものです。

家族に風邪が伝染していなければ良いのですが…。

↓ポチっと応援お願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 続、長男の行動に驚愕!? | トップページ | 負の連鎖です(汗) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

やはりそうでしたか!?

月曜日以来更新が無いので、『もしかしたら!?』と思っていました。
しかも、コメントの返信が、平日の午後。
あれだけ仕事が忙しいといっていた人が、平日の午後2時から3時に返信なんて、絶対何かあると思っていました。
とにかく、早く直して下さい!!!!

今の私がコメントしたい事はひとつだけ!!
それは、今週の月曜日です。
その前の週の週末からヤボ用が重なりネットチェックができず、月曜日の昼休みに会社でブログチェックをさせてもらったところ、『長男の行動に驚愕!!』ですよ。
ヤバかったっすよ!!
思わず会社の昼休みに泣いちゃうとこでしたよっ!!!!
涙を抑えるのにどれだけ苦労したか。。。
あれこそが、親が息子に求める姿だと思いました。
そりゃあ、自分だってそんな事はできません。
でも、それをやってのけた息子さんに対しては、『苦笑い』だけじゃなくて、『涙』だって出てくるんじゃないですか!?
私は、うちの末っ子長男がそんな事してくれたら、人前だろうが何だろうが、多分泣いちゃいます!!
それ位の気持ちって大切です。もちろん、『続編』も読みましたけど、それであっても、できる子とできない子がいますから。

うらやましい限りです。。。
そんな素晴らしい息子さんを持ったあなたが羨ましいです!!

今、このコメントを書きながら、私の夢ができました!
それは、あなた、『カウチポテトさん』と、いつか一緒に酒を飲みながら、同年代の息子(親は野球だけど、息子はサッカー小僧)を持った親同士として、語り合いたいです。

ホントに勝手なことを書かせてもらってすみません。
現に今も、出張先の東京のビジネスホテルで、独り寂しく酒を飲みながら、勝手なコメント書かせてもらってます。
これに対しての返信は無くても結構ですから。
でも、これからもどんどん言いたい事を書かせてもらっちゃいます!!!

投稿: K.K. | 2011年2月17日 (木) 20時54分


そんな高熱は もう何年も出てませんが、 辛いんですよね…とにかく辛く苦しかったのは覚えてます。
こんな言葉しか出てきませんが、、、お大事にしてくださいね。

投稿: jun mama | 2011年2月18日 (金) 13時53分

K.K.さま

熱きコメントありがとうございます。
恐縮です。(笑)

わたしの「苦笑い」ですが、いろいろな感情が確かに湧きあがりましたね。
余りに面食らってしまって、無表情でピッチを見つめるように努めましたよ。
参りました。

また、クラブチームに入る事になった息子さんのサッカーの様子なども教えて下さい。
我が家の二男には、険しい道が待ち受けていそうです。

投稿: カウチポテト | 2011年2月19日 (土) 02時37分

jun mamaさま

コメントありがとうございます。
40度の大台に乗ったら、本当に苦しかったです。
熱が38度台に下がった時に、「あぁ、体が楽になった。」と感じるくらいでしたから。
こんな高熱が続いても、インフルエンザじゃないの?って感じです。
気をつけましょう。

投稿: カウチポテト | 2011年2月19日 (土) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/38910518

この記事へのトラックバック一覧です: 40度まで発熱しました…:

« 続、長男の行動に驚愕!? | トップページ | 負の連鎖です(汗) »