« 40度まで発熱しました… | トップページ | 自分で長野県のスキー場まで行く手もある? »

2011年2月19日 (土)

負の連鎖です(汗)

何だか負の連鎖です。coldsweats02

ようやく自分の体調も戻り、昨日は出勤したのです。

わたしは100%の体調でもなかったので、今日は早めに帰ろうと考えました。

午後7時頃に、職場から妻の携帯に連絡を入れたのです。

すると、意外な事に既に自宅にいたのです。

なんと布団で休んでいると言うではありませんか。

昨夜から何となく調子が変だとは言っていましたが…。咳が止まらないのと発熱で早退したらしいのです。shock

で、今度は学校から帰宅してきた長男の咳がひどいのです。

朝から咳が出始めて、部活の時はかなりきつかったと語っていました。

熱を計ってみればジャスト37度ありました。微妙…。

そんな事であたふたとしていると、体調不良で早めに帰宅した職場の女性スタッフからメールが入ったのです。

「インフルエンザ陽性との結果なので、明日はお休みさせて下さい。」との内容でした。shock

長男は今日が○長杯の準決勝と決勝のはずですが、朝の状態が気掛かりです。(今、26時近くです。)

発熱しなければ良いのですが…。(時々、眠っている長男の額に手を当てて確認しているのですが今のところ大丈夫です。coldsweats01

月曜日からはスキー教室で長野に行くような事も言っていました。これも少し心配です。

鼻ずまりの症状があるものの、今のところ二男だけが無事って感じです。

そしてわたしは、何となく責任を感じているのです。coldsweats01

(静養中はずっと和室で過ごし、隔離状態だったんですけど…。)

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 40度まで発熱しました… | トップページ | 自分で長野県のスキー場まで行く手もある? »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/38926289

この記事へのトラックバック一覧です: 負の連鎖です(汗):

« 40度まで発熱しました… | トップページ | 自分で長野県のスキー場まで行く手もある? »