« 予想外の結果!? | トップページ | いつか対戦できますように »

2011年5月20日 (金)

け○ちゃんへ

先日、部活へ行くため富○駅近くの駐輪場に置いていた長男の自転車にメモが挟んであったようです。

ガムの包装紙の裏に書かれていたそのメモ書きを、息子が見せてくれました。

それは、長男ではなく二男の小学校の時の友だちが書いたものでした。

問題ない内容なので、原文をそのまま書いてみます。

け○ちゃん(長男のことです。)

○く、周○、○ゅう、○けるは元気です。け○ちゃんは元気ですか?

5月15日、今日は僕たちみんなで清水に行きました。

た○○君(二男のことです。)によろしくと言っておいてください。

か○○より

そして、もうひとつ

た○○君へ  レアルマドリードのさいふを買ったぜ!  ○ゅうより

たぶん、みんなで富○駅まで自転車で行き、そこから電車に乗って清水まで遊びにでも行ったのでしょう。

たまたま駐輪場で長男の自転車を見つけたのだと思います。

みんないい子たちです。

小学校のほとんどの同級生は地元の中学に進みます。

長男も二男も、中学生になることでみんなと離れるのは寂しかったようでうす。

二男の友だちは我が家にもよく遊びに来てくれました。

みんなの顔が浮かんできて、微笑ましかったのです。

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m  

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 予想外の結果!? | トップページ | いつか対戦できますように »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/40052734

この記事へのトラックバック一覧です: け○ちゃんへ:

« 予想外の結果!? | トップページ | いつか対戦できますように »