« 今だから話せる本当の理由 | トップページ | 優勝したけれど… »

2011年5月 1日 (日)

厳しい戦いが続いています…

長男は先ほど自宅を出て行きました。雨の降る中、今日も試合です。

昨日のU-15県リーグは0-1で敗れてしまったようです。

長男が帰宅しての第一声は、「負けた~。」でした。coldsweats01

そして、惜しいシュート場面の事を悔しそうに振り返っていました。

何度かあった決定的なチャンスも、相手GKのファインセーブに阻まれてしまったようです。

もちろん、息子はまだまだ試合の応援です。

ピッチで頑張る仲間たちの力を信じているだけに、チャンスに決め切れなかったことが余計に悔しかったようなのです。

リーグ戦はこれで1勝3敗、なかなか思うようには勝たせてくれません…。

今日から5月。

そして、今日は○イオンズ杯の準決勝、決勝なのです。

休んでいる暇も、負けを引きずっている暇はありません。  

3位までが県大会に進出できるようですが、静○学園中学と試合をする可能性が高いように思います。

どんな試合になるのか興味があるし、応援にも行きたいのですが…。

わたしはこれから東京へ、妻も仕事があるので誰も応援に行けません。bearing

あぁ残念。

吉報を期待しています。

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 今だから話せる本当の理由 | トップページ | 優勝したけれど… »

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

長男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/38362273

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい戦いが続いています…:

« 今だから話せる本当の理由 | トップページ | 優勝したけれど… »