« 長男、ホームステイで海外へ | トップページ | 県U-15チャンピオンシップ、桁違いの強さ »

2011年5月28日 (土)

県チャンピオンシップ、クラブ代表 vs 中体連代表

今日は、県U-15チャンピオンシップです。

対戦は、清水○スパルスJY(クラブの部) 対  浜松開○館中学(中体連の部)です。

息子たちは、11時から始まる草薙陸上競技場でのこの試合を観戦するようです。

練習は朝8時からで、そのあと自転車で移動すると言っていました。

エ○パルスの方は、現在主力の3人がU-15日本代表として海外に行っているらしいです。

すごいもんですよね…。

試合の方は、それでも○スパルスの優位は動かないんじゃないかなと思います。(素人の勝手な予想です。)

U-15日本代表じゃないメンバーだって、レベルの高い選手ばかりですからね。

だからこそ、中体連代表の浜松開○館中学には頑張ってほしいものです。

仮にボールの支配率で圧倒されても、点をやらなけりゃいいんです。

そして守りに守って最後に、中体連の部決勝戦で決めたようなミドルシュートを相手ゴールに突き刺して勝ってもらいましょう。(素人の勝ってな戯言ですけどね。)

息子たちは、どうやら○スパルスを応援するらしいです。

長男は元チームメイトが試合に出場するだろうから楽しみなんでしょう。

二男も、小学生時代にクラブチームで一緒に練習した先輩(U-14)が出場する可能性が大きいので楽しみのようです。

天気はあいにくの雨ですが、良い試合になる事を期待してます。

わたしはテレビの録画を予約しておいたので、帰宅してからゆっくり観戦です。

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 長男、ホームステイで海外へ | トップページ | 県U-15チャンピオンシップ、桁違いの強さ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/40164010

この記事へのトラックバック一覧です: 県チャンピオンシップ、クラブ代表 vs 中体連代表:

« 長男、ホームステイで海外へ | トップページ | 県U-15チャンピオンシップ、桁違いの強さ »