« 家族で楽しくトレーニング? | トップページ | 大敗… »

2011年6月12日 (日)

息子たち、それぞれの公式戦

大詰めのU-15県リーグの話です。

昨日は東海大学附属○洋中学と対戦し、1-1の引き分けだったようです。

このリーグ戦、チームは勝点が伸びずに苦しんでいます。

最終戦を残して2勝4敗2分けです。これは予想外だったのではないでしょうか。

長男が負傷した先週末の2試合でも、勝点は1しかあげられませんでした。

簡単に勝たせてくれる相手などいませんね。ホントにサッカーは難しいものです。

試行中のリーグ戦という事ですが、降格とかあるのでしょうか。

だとすれば、厳しい状況で最終戦を戦う感じです。

最終戦の相手はヤマハ○ュビロ磐田らしいのですが、何とか勝点3を上げてほしいと祈るばかりです。

このリーグ戦では苦戦続きでしたが、これから始まる中総体で生かしてくれれば良いのです。happy01

次戦は応援に行こうと思ったら、やっぱり土曜日の試合でした…。weep

ところで、二男は今日がU-13東海ボルケーノ(B)の2戦目です。

相手は、帝京○児中学らしいです。

岐阜県のチームだと思いますが、長男の試合を含めても、わたしは見たことが無いチームです。

だからちょっと楽しみです。

今日は応援に行くつもりなので、出場した時は二男に頑張ってほしいものです。happy01

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 家族で楽しくトレーニング? | トップページ | 大敗… »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

長男の記事」カテゴリの記事

コメント

厳しい中でも戦わねばなりませんからね。メンタル強く!!ガッツですよ~♪

投稿: maico | 2011年6月12日 (日) 10時33分

maicoさま

今日は厳しい戦いでした。sweat02
記録的な大敗ではないでしょうか。
でも、ここから頑張ればいいんだと思います。
ここからどれだけ伸びてくれるかが、逆に楽しみです。
負け惜しみじゃないですよ。
でも、ちょっと悔しいかな。
同じ1年生同士ですからね。coldsweats01

投稿: カウチポテト | 2011年6月12日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/40251923

この記事へのトラックバック一覧です: 息子たち、それぞれの公式戦:

« 家族で楽しくトレーニング? | トップページ | 大敗… »