« 6年生は進路で悩む時期ですね | トップページ | J下部との対戦 »

2011年8月27日 (土)

二男の浜松遠征

夏休みもそろそろ終わりです。

長男は月曜日から特別授業が始まっているので、実質的には22日から学校が始まっているようなものです。

一方の二男は、嫁さんに宿題はやりなさいよ!とか宿題は本当にできてるの?とか言われ続ける毎日。

小学生の時から進歩がありません。sweat02

本人は、大丈夫だよぉ~!とか言っていますが、真相はわかりません。

まあ部活動は一生懸命に頑張っているので、それなりに充実した夏休みだとは思うのですが…。

その二男ですが、今日からの二日間とも浜松に遠征です。

予定表に浜松フェスティバルと書いてありましたが、詳しい事は知りません。

今朝、6時前に家を出たのですが本人も把握していないのです…。本当にアホなやつです。coldsweats02

浜松のどこで、どこのチームと試合をするのでしょうか?

一応、明日の日曜日は予定もないので二男の応援に行くつもりですが、大会なのでしょうか?

さっぱり分かりません。sweat02

二男たち1年生にとっては、久しぶりの試合だと思います。

コーチからは、史上最弱とのレッテルを貼られているらしい1年生には頑張ってほしいものです。

そして3年生は、9月に入ればすぐに高円宮県予選が待っています。

みんな頑張ってほしいですね。結果もついてくれば嬉しいんですが…。

3年生には大いに期待してます!でも、どこも強いからなあ…。

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 6年生は進路で悩む時期ですね | トップページ | J下部との対戦 »

二男の記事」カテゴリの記事

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/41364669

この記事へのトラックバック一覧です: 二男の浜松遠征:

« 6年生は進路で悩む時期ですね | トップページ | J下部との対戦 »