« 明後日の決戦は、ナイトゲームです | トップページ | 3年生、ありがとう! »

2011年9月16日 (金)

負ければ引退

いよいよ今晩7時半から、Gフィールドでスルガカップの決勝トーナメントを懸けた試合があります。

どちらか勝った方が、ブロック2位で決勝トーナメントに進出です。

負ければ、中学生のサッカーは引退です。

前回に書いたように、前半8分、0-1からのスタートです。

昨晩、長男は「正直どちらが勝つかは分からないよ。」と言っていました。

もちろん、勝ちたいに決まっていますが、それは相手も同じです。

前回(U-15県リーグ)の対戦では、3-1で勝っていますが、そんなものは参考にならないでしょうね。

今のチーム状態は、失点を最小限に抑えながら少ない得点で守り勝つって感じでしょうか。

あまり得点が入る感じがしないのです…。sweat02(個人的な感想ですけど。)

当たり前ですけど、相手に絶対に得点を与えないことです。

特に前半に失点したら、難しい試合になると思います。

なんとか粘りきって、勝ってほしいのですが…。がんばれ!

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 明後日の決戦は、ナイトゲームです | トップページ | 3年生、ありがとう! »

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/41732588

この記事へのトラックバック一覧です: 負ければ引退:

« 明後日の決戦は、ナイトゲームです | トップページ | 3年生、ありがとう! »