« マッサージ | トップページ | ボルケーノ(B)、痛恨の逆転負け »

2011年10月14日 (金)

明日は東海ボルケーノで岐阜遠征

二男たち1年生は、明日はU-13東海ボルケーノがあります。

今回はアウェーでの試合となり、岐阜県まで遠征しての試合です。

相手は春先に対戦したS○LPHID。この時は1-1の引き分けでした。

2回目の対戦なので、お互いの成長ぶりも楽しみです。

詳しい予定は分かりませんが、二男が言うには午前中の試合らしいです。

東名高速の集中工事期間でもあるし、出発時間は相当に早いのではないでしょうか。

息子はチームメイトのお宅に泊らせて頂くことになりました。

仕事が休みならばドライブを兼ねて応援に行ってみたい気もしますが、仕事があるので無理。

でもやっぱり、休みだったとしても東名高速の渋滞とか考えると行かないかなあ。(^^ゞ

嫁さんも忙しく、今月に入って土日曜日も含めて丸一日休めたのは一日くらいしかなかったと思います。

昨日なども「もう少し遅くなります。」「まだ帰れそうにありません。」と1時間おきくらいにメール連絡があり、結局帰宅は11時を過ぎてました。ご苦労様です。

息子のサッカーを見たいようですが、嫁さんもなかなか応援に行ってる時間がないですね。

今週は日曜日にもTRMが入っています。

試験と英検などが3週連続のようで、勉強に追われる長男も藤枝の高校チームとのTRMが入っています。

二人とも、週末のサッカーはがんばってほしいです。

どちらに応援に行くか迷うところですが、日曜日は嫁さんも休みで応援に行けそうです。^^

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« マッサージ | トップページ | ボルケーノ(B)、痛恨の逆転負け »

二男の記事」カテゴリの記事

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

ここ最近試合があって週末の楽しみが増えました(^^
そして今回ボルケーノで初めてのアウェイゲーム。
自分も観戦に行きたかったですが、今回は留守番です。
ホームゲームでは正GKが不在ながらも勝点1をゲットできました。
今回はGKも復帰して子供達も成長してると思うので、きっと勝点3を取って帰ってくると信じてます。
(まぁ、相手チームも当然成長してるのでそう簡単にはいかないと思いますが(^^;)

あ、お子さんお預かりします。
当初2人程のはずが、どこでどうなったのか結局4人泊まることになって、
スペースを確保する為に昨夜は急遽大掃除でした(^^;
整頓する良いきっかけになったので結果オーライです(笑)

投稿: りこすけ@パパ | 2011年10月14日 (金) 11時05分

りこすけ@パパさま

おはようございます。
昨日は息子がお世話になりました。m(_ _)m
ママさんも食事の支度など大変だったと思いますが、宜しくお伝えください。
朝6時半の集合ということで、電車の時間などを考えると助かりました。
ありがとうございました。

お世話になった分、子供たちにはきっちり結果で応えてほしいものです。^^
天気は結構荒れ模様ですが、岐阜はどうなんでしょうね。
結果が楽しみです。

投稿: カウチポテト | 2011年10月15日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/42502532

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は東海ボルケーノで岐阜遠征:

« マッサージ | トップページ | ボルケーノ(B)、痛恨の逆転負け »