« 練習を見学してみました | トップページ | 東海ボルケーノ(B)初勝利! »

2011年10月 1日 (土)

久しぶりの東海ボルケーノ(B)

今日の二男たちは、U-13東海ボルケーノ(B)がありました。久しぶりです。

日本サッカー協会から推薦を受けた静岡・愛知・岐阜の7チームが、ホーム&アウェーで試合をします。

今日の相手は、強豪の岐阜○AMOSだったようです。

まだ3試合しか消化していませんが、これまでも全てホームでの試合。

しかし、ここまで勝点はわずかに1なのです。sweat02

夏休みには、特に遠征や合宿もなかったしTRMもほとんど無かったように思います。

つい最近には公立中学とのTRMはありましたが、これは参考にはならない感じがしました。

最近は、各々のポジションも何となくですが定まってきたようですし、1年生たちの成長ぶりや現状が分かるんじゃないかと楽しみだったのですが…。

わたしも嫁さんも仕事で観に行けなかったのです。残念。weep

結果は1-1の引き分けだったようです。勝点1ですが無いよりマシです。

チームメイトの親御さんが、メールで経過など知らせてくれました。

見てはいませんが、以前に比べれば成長している感じも受けました。

既に2年生チームに入って試合に出ている○○くんが不在だったらしいですが、それにしては踏ん張ったんじゃないでしょうか。happy01

正直、ボコボコにされなくてホッとした部分もあります。

二男ですが、後半から左SBで出場できたようですね。

試合の様子を聞こうと思ったのですが、夕飯も食べずに10時近くまで爆睡していました。

どうせ二男の話しは、聞いていても意味不明なことも多いので期待できません。coldsweats01

明日もボルケーノがあります。またまたホームで、相手はFC○阜です。

なんとか初勝利を期待したいものです。

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 練習を見学してみました | トップページ | 東海ボルケーノ(B)初勝利! »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/42184138

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの東海ボルケーノ(B):

« 練習を見学してみました | トップページ | 東海ボルケーノ(B)初勝利! »