« グランドでのTPOと言われても… | トップページ | 「勉強会」で成績アップ!? »

2011年11月26日 (土)

中学1年生大会がいよいよ始まりました

いよいよ今日から、中学1年生大会の地区予選が始まりました。

まずはグループリーグを勝ち残り、その後のトーナメントで上位3位以内に入ることが大切です。

地区3位以内に入れば、来年2月の県大会に出場出来るようです。

日程表を見る限りでは、グループリーグも決勝トーナメントも全て土曜日に組まれています。

土曜日は仕事があるので、たぶんひとつも観に行けないでしょう。weep

今も仕事中ですから。

あっ!仕事中ではないです。sweat02

コーヒーブレイク中です。( ^^) _旦~~

嫁さんも、今日は午後5時まで研修があるとか言っていました。

試合は観に行けませんが、県大会を目指して頑張ってほしいものです。

今日の試合はもう終わっているはずです。

どうだったんでしょうね?

この予選、同地区には静岡○園中学がいます。

決勝トーナメントまで勝ち進み、さらに勝ち上がっていけば対戦する可能性が高いと思うのですが…。

1年生同士では、今まで一度も対戦していません。

かなり強いとの噂は耳にしてますけど…。sweat02

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« グランドでのTPOと言われても… | トップページ | 「勉強会」で成績アップ!? »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/43135057

この記事へのトラックバック一覧です: 中学1年生大会がいよいよ始まりました:

« グランドでのTPOと言われても… | トップページ | 「勉強会」で成績アップ!? »