« 強いチームの食への意識 | トップページ | 荒天の中での東海ボルケーノ(B) »

2011年11月18日 (金)

そろそろ結果を

今日は長男が3泊4日の修学旅行から帰宅しました。

3週間後には2泊3日の勉強合宿、そしてすぐにホームステイでハワイへ出発。

年が明ければ、2泊3日のスキー教室とかもあるようです。

どんだけ行事があるんだか…。(ここだけの話し、出費が…。sweat02

そんな事より、明日は授業も部活もあるのが少々不満のようです。

「マジ、休みてぇ~。」などとブツブツいってました。(笑)

ちょっと気持ちは分かりますね。まだまだ気分は修学旅行モードでしょう。

二男の方ですが、明日はアウェーで東海ボルケーノ(B)があります。

相手は浜松開○館中学です。朝は早く、6時過ぎの電車で学校へ向かうようです。

前回の対戦は春先の事で、ホームで2-3で敗れています。

この試合は観戦した覚えがあります。

前半にポンポンと3点とられ、後半に反撃したけれどって感じでした。

たしか、二男は後半から出場したんじゃないかなと思います。

明日も出場したら頑張ってほしいですが、ユニホームをはじめ忘れ物をしないことが課題です。

レベルが低い話しです。(笑)

そう言えば、最近はポジションが変わったような事を言ってました。

サイドバックからもっと前の位置でプレーすることになったような事を聞きましたが、見てないので定かではありません。coldsweats01

明日も、わたしも嫁さんも仕事なので応援には行きません。

天気も悪そうですが、チームにはそろそろ結果を出してほしいです。

なんたって1年生大会が近いですからね。

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 強いチームの食への意識 | トップページ | 荒天の中での東海ボルケーノ(B) »

日記・コラム」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/43060607

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ結果を:

« 強いチームの食への意識 | トップページ | 荒天の中での東海ボルケーノ(B) »