« バスケの全国大会、ベスト8に残ってます | トップページ | 長男が帰国しました(^^) »

2011年12月28日 (水)

返り討ち?のU-13東海ボルケーノ(B)

さあ、年内の仕事は今日までです。がんばりましょう。^^

長男もお昼頃には帰国し、夕方6時には静岡に到着して解散の予定です。

年内の部活動も月曜日で全日程を終えて、今は自主トレのみとなっています。

その最終日である一昨日の月曜日、二男たちはU-13東海ボルケーノで岐阜へ遠征してきました。

相手は春先にホームで大敗を喫した帝京○児中学。

たしか0-6とボコボコにされましたね。

ここはきっちりと、今年のうちに借りを返しておかなければなりません。

いずれこの学年で中総体全国大会を狙うならば、東海大会では必ず目の前に立ちはだかるであろう相手ですから。

とは言っても、その前に県内で勝てなければ話しになりませんけど…。(-_-;)

しかも現在、相手は無敗でトップ争いをしているじゃありませんか。

借りを返すには絶好の機会ってもんです。いやはずでした…。

朝6時台の電車に乗るために早朝に家を出た二男ですが、帰ったのは夜8時半過ぎだったと思います。

「遠いし雪が積もっているほど寒いしさ~。長かった~。」と言いながらの帰宅。

出発前までの意気込みもむなしく、結果は天気同様にお寒いものだったようです。

借りを返すどころか、得点も奪えず0-2での負け。2試合合計で0-8です。weep

まさに返り討ちってやつですね。

二男が言うのには、「内容的には負けてなかった。」ってことですけど…。

見てませんからね。どうなんでしょう?

いずれにしても、二男もチームもまだまだこれからでしょう。

みんな、来年に向けてがんばろうぜ!(^^)

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« バスケの全国大会、ベスト8に残ってます | トップページ | 長男が帰国しました(^^) »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/43501750

この記事へのトラックバック一覧です: 返り討ち?のU-13東海ボルケーノ(B):

« バスケの全国大会、ベスト8に残ってます | トップページ | 長男が帰国しました(^^) »