« 今頃どうしているのやら… | トップページ | バスケの全国大会、ベスト8に残ってます »

2011年12月25日 (日)

長男から連絡ありました

今日(25日)の夕方5時過ぎ、ホームステイ先の長男からわたしの携帯に連絡がありました。

コールを聞いて携帯を手に取ったら、長男からでビックリ!happy02

3分程度の短い会話でしたが元気そうでした。

ちょっと安心しましたね。

わたしと話したあと、嫁さんとも数分話してました。

こちらはハワイの話しではなく、もっぱらスキーの準備の段取りの話しだったようです。(なんだそれ?って感じですけどね。)

会話の内容をかいつまんで書くと、ホストファミリーと一緒にショッピングに行ったりワイキキビーチへ行ったりしてるらしいです。

Tシャツ?を4枚購入したから、着るものは大丈夫だとか。

それから、わたしが貸したデジカメのケースを失くしたらしいです。(ここは文句を言わずにぐっと我慢です。think

背の高いドイツ人(190㎝以上あるらしい)も一緒にホームステイしているなどとも語っていました。

電話の掛け方知ってるならさっさと連絡してこいよとも思いましたが、無事でなによりです。(て、大袈裟なんですけど。coldsweats01

28日の水曜日には帰国するので、土産ばなしが楽しみです。

が…、その日わたしは忘年会で息子はそのままスキーでした。

たぶんその日は会いそうにもないので、ゆっくり話しが聞けるのは大晦日になりそうです。

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 今頃どうしているのやら… | トップページ | バスケの全国大会、ベスト8に残ってます »

ホームステイ」カテゴリの記事

長男の記事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

極寒の日本から、常夏のハワイへ。長男君が羨ましいです。

一回り大きく成長して、帰ってきますネ!

大阪、雪が降って来ました。体には気を付けましょう(笑)

投稿: サッカー親父 | 2011年12月26日 (月) 12時43分

サッカー親父さま

日本中、寒いですね~。
二男は昨日、岐阜に遠征してきたのですが雪があったと驚いてました。

長男は明日帰国です。
今、朝8時だから現地は午後1時頃だと思います。
もうホストファミリーとも別れて、
ホテルに戻ったんじゃないかなあ?
どんなんだったか、話しが楽しみです。^^

投稿: カウチポテト | 2011年12月27日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/43509735

この記事へのトラックバック一覧です: 長男から連絡ありました:

« 今頃どうしているのやら… | トップページ | バスケの全国大会、ベスト8に残ってます »