« インフルエンザ? | トップページ | U-13東海ボルケーノ(B)どころじゃない? »

2012年1月20日 (金)

インフルエンザじゃなかったようです

もしやインフルエンザか?

いきなりの高熱で心配していたところ、昨日はすっかり平熱に戻ってました。

夕方に嫁さんに連絡を入れてみると、丁度、二男を連れて受診のために向かった内科医院の駐車場に着いたところ。

36度の平熱なので、受診しようか迷いながらも向かったとのことでした。

結局、その必要はないだろうということで自宅へUターン。^^

終日大人しくしていたようですが(どうせ、寝ながらゲームでもしてたと思います。)、夕飯もしっかり食べていたので大丈夫でしょう。

本人も明日は学校へ行くんだと言ってました。

まだ眠っていますが、朝、検温して問題なければOKです。

それにしても、インフルエンザが流行っているようです。

長男の話しを聞いたら、サッカー部の3年生だけでも驚くほどの人数がインフルエンザです。

まだまだ、油断は禁物です。

みなさん、気をつけましょう。

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« インフルエンザ? | トップページ | U-13東海ボルケーノ(B)どころじゃない? »

二男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/43808264

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザじゃなかったようです:

« インフルエンザ? | トップページ | U-13東海ボルケーノ(B)どころじゃない? »