« 明日は県大会、二男はまたも発熱  | トップページ | 創部からわずか3年、全国3位 »

2012年1月28日 (土)

新人戦県大会、準決勝敗退

まず二男の話しですが、昨日の診察結果はインフルエンザでした。w(゚o゚)w

一晩だけでほぼ平熱に戻り、昨日の午後に受診する時には必要ないんじゃないかと思ったくらいだったのですが。

なので診察結果には、本人も驚いたようです。

前回、突然発熱したのが19日だったと思います。

その時も、一晩で熱も下がって同じような状態だったんですけど…。

インフルエンザと診断されたものの、やっぱり何だか不思議な感じです。

高熱が続くこともなく、本人も元気。

インフルエンザの概念を変えなきゃならないのかなあ…。

話しは変わって、本題のU-14新人戦県大会の準決勝の結果です。

応援に行った1年生のパパさんから速報メールをもらいました。

延長後半の終了寸前に、決勝点となるゴールを決められて0-1での敗戦とのことでした。

残念です。weep

惜しくも敗れはしましたが、これからのチームの成長に大いに期待しましょう。

本当の勝負はこれからですから。happy01

そして明日は、1年生にとっては大会(会長杯)があるようですね。

てっきりTRMかと思ってました。

どうも最近は情報に疎くなってまして…。(^^ゞ

二男は参加できませんが、1年生はがんばりましょう!

さあさあ、コーヒー(ブログ?)ブレイク終了。仕事の続きを始めます。(笑)

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 明日は県大会、二男はまたも発熱  | トップページ | 創部からわずか3年、全国3位 »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/43900211

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦県大会、準決勝敗退:

« 明日は県大会、二男はまたも発熱  | トップページ | 創部からわずか3年、全国3位 »