« U-14新人戦、ベスト4に残るチームは? | トップページ | 新人戦県大会、手に汗にぎる勝利(その2) »

2012年1月15日 (日)

新人戦県大会、手に汗にぎる勝利

薄氷を踏む思いの劇的な勝利sign01ベスト4ですsign03(観戦したわけじゃないんですけど興奮しました。)

昨日、仕事してたらチームメイトのパパさんから速報メールを頂いたんです。

新人戦県大会は、午前中の3回戦から手に汗にぎる戦いのようでした。

まずこの試合、県西部地区予選を2位で勝ち上がってきたチームとの対戦らしかったです。

前半0-0も後半開始すぐに先制。

それもつかの間、10分後にはコーナーキックからのこぼれ球を決められて同点にされたとの連絡。

そしてその10分後には、相手ファールからのフリーキックを頭で合わせて再び勝ち越し。

見ている方はスリリングな展開だったでしょうね。

わたしは午前中は慌ただしく、この試合の最後のメール「1点差で勝利!」まで全くチェックしてませんでした。

お昼過ぎにメールに気がついた時、まず最後のメールから読んだのです。

なので、安心して速報メールをチェックすることができました。^^

これを時系列に沿って読んでいたら、それだけでもハラハラしそうな展開です。

メールをもらう度に読んでいたら、仕事が手に着かなかったでしょうね。

まあ、速報メールの方が重要ですから。感謝です。happy01

しかし、次の準々決勝こそが究極の手に汗にぎる展開だったようです。

ベスト4を懸けた一戦は、中東部(清水)地区を2位で勝ち上がってきたチームでした。

午後の試合もメールを頂いたので、今度は気になって気になって…。

仕事はしている振りみたいなもんでした。(笑)

それにしても、この試合を生で観戦しながら応援していたら痺れたでしょうねぇ。

その分だけ、応援する側の喜びも大きかった思います。

いや~、応援に行けなくてl本当に残念でした。happy02

長くなるので、この試合の話しは次の機会に。

ちなみに、ベスト4は特別シード校3校と西部地区代表チームとなったようです。

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« U-14新人戦、ベスト4に残るチームは? | トップページ | 新人戦県大会、手に汗にぎる勝利(その2) »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/43742776

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦県大会、手に汗にぎる勝利:

« U-14新人戦、ベスト4に残るチームは? | トップページ | 新人戦県大会、手に汗にぎる勝利(その2) »