« 長男のホームステイ話し(その1) | トップページ | 明日はU-14新人戦県大会 »

2012年1月 7日 (土)

女子サッカー、こちらも全国4強の激突

いよいよ今日は高校サッカー、選手権は国立競技場で準決勝です。

そして同じく今日、全日本女子ユースU-18サッカーも準決勝なんです。

かなり注目度には差がありますけど…。

正直なところ、わたしはそんな大会が開催されていることすら知りませんでした。

それが、昨日の新聞を読んでいたらビックリなんです。

なんと息子たちの兄貴分の高校(女子サッカー部ですけど)が全国ベスト4に残っているではないですか。w(゚o゚)w

決勝を懸けた相手は前年優勝チームらしいです。

強豪の日テレ・○ニーナです。(なんとなく聞いたことがあるような気がします。coldsweats01

昨年のなでしこジャパンの大活躍なんかもあったので、高校の女子サッカー部は監督の名前の方が全国区だなあなんて思っていました。(すいません。<(_ _)>)

いえいえ実力もすごいじゃないですか。大したものです。happy01

是非、決勝までいってほしいですね。応援しています。

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 長男のホームステイ話し(その1) | トップページ | 明日はU-14新人戦県大会 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/43646189

この記事へのトラックバック一覧です: 女子サッカー、こちらも全国4強の激突:

« 長男のホームステイ話し(その1) | トップページ | 明日はU-14新人戦県大会 »