« 新人戦県大会はピンチなのか? | トップページ | 新人戦県大会、準決勝敗退 »

2012年1月27日 (金)

明日は県大会、二男はまたも発熱 

昨日は、夕方の割と早い時間に二男がわたしの携帯に連絡してきました。

今、駅にいるというのです。

何かと思えば、「熱が出たので家に帰ることになった。」という連絡でした。

おいおいマジかよって感じでしたが、昨夜の9時頃は38度の発熱でしたね。

その割には元気な感じでしたけど。

当たり前ですが、部活に参加せずに帰宅したので6時頃には自宅に戻っていたようです。

今度こそインフルエンザかなあと焦りました。coldsweats02

しかし、夜中に額を触ったみると既にそれほど熱くありませんでした。

そして今朝、わたしが出勤のために家を出る直前(6時頃)に熱を計ると36度8分。

平熱よりやや高い程度でした。

嫁さんと協議の結果、本日は学校を休ませ耳鼻科を受診させることになりました。

先週の突然の発熱といい、何だか不思議な症状です。

長男の方ですが、入試が近いのでインフルエンザはやはり気になります。

わたしはつい最近まで、中高一貫なのでてっきり入学試験なんてないと思っていました。

そう思い込んでいたのは、わたしだけだったんですけど。(^^ゞ

まあ、入試と言っても他の高校を受験する選択肢はないわけですけどね。

長男には、入試の成績でこだわりたい部分があるようです。

必死という感じにはほど遠いですが、コツコツと割とモチベーションを高く勉強してます。

二男の話しに戻しますが、この週末、明日の県大会も翌日のTRMも微妙なのかな?

どちらに転んでも、わたしは、もともと両日とも見に行けないスケジュールです。

わたしが試合も息子のプレーも見ることはできないことに変わりはありません。

しかし、息子にとっては意味が違いますからね。

県大会の準決勝をベンチで応援できるだけでも良い刺激になるはずです。

TRMはともかく、明日は参加させてあげたいなあ…。

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 新人戦県大会はピンチなのか? | トップページ | 新人戦県大会、準決勝敗退 »

二男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/43881986

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は県大会、二男はまたも発熱 :

« 新人戦県大会はピンチなのか? | トップページ | 新人戦県大会、準決勝敗退 »