« インフルエンザじゃなかったようです | トップページ | 長男のホームステイ話し(その3) »

2012年1月22日 (日)

U-13東海ボルケーノ(B)どころじゃない?

昨日、二男はU-13東海ボルケーノ(B)で名古屋に遠征でした。

相手は名○屋FC。(だと思います。)

昨年春から試合を重ねているボルケーノですが、まだ対戦していなかった唯一のチームです。

朝早く家を出ていった二男が、自宅のある富士に帰ってきたのは夜8時頃でした。

試合の方は0-1での敗戦だったとか。(なかなか勝てませんねweep

試合に敗れたのは残念ですが、二男が言うのには1年生のコンディションが悪いようです。

遠征に行ったものの体調不良で出場できなかったり、遠征そのものに参加できなかったりといった状況のようなのです。

二男にしても、インフルエンザではなかったものの発熱で2日間学校を休んで寝てましたからね。

余り動けなかったんじゃないかなと思います。

帰宅後、フロに入った後ですぐに寝入ってしまいました。疲れたようです。

一昨日のニュースで言ってましたが、静岡県内のインフルエンザの罹患者数が前週に比べて18倍に跳ね上がったそうです。

本格的な流行の兆しだと言ってました。

1年生は(2年生もですが)人数が少ないので、コンディションの問題で出られない選手がいると苦しいですね。

次の週末の土曜日、U-14新人戦県大会の準決勝と決勝があります。

先輩も含めて、サッカー部全体のコンディションも気になるところです。

インフルエンザなどが流行る時期に行われる冬の公式戦は、ベストメンバーが揃うか否かもポイントですね。

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« インフルエンザじゃなかったようです | トップページ | 長男のホームステイ話し(その3) »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/43827523

この記事へのトラックバック一覧です: U-13東海ボルケーノ(B)どころじゃない?:

« インフルエンザじゃなかったようです | トップページ | 長男のホームステイ話し(その3) »