« 長男のホームステイ話し(その2) | トップページ | 新人戦県大会、手に汗にぎる勝利 »

2012年1月14日 (土)

U-14新人戦、ベスト4に残るチームは?

今日はU-14新人戦県大会です。

午前中の試合に勝てば、午後にもう一試合あります。

県内4会場で熱戦が繰り広げられ、ベスト4が今日決まります。

わたしは仕事で応援には行けませんが、息子の先輩たちや出場機会のある1年生には頑張ってほしいです。

もちろん、ベンチ入りする我が家の二男も自覚を持って臨んでほしいですね。

ところで、昨夜は息子たちや嫁さんが帰宅する前の、午後8時前には眠ってしまいました。

息子たちが帰宅してきた気配は感じたのですが、面倒くさいので夕飯も食べずに寝てました。coldsweats01

先ほど(午前1時半頃)目覚めたのですが、すでに誰も起きていませんでしたね。

このところ、わたしは朝早くて夜が遅いので気を遣って起こさなかったみたいです。

夕飯だけがテーブルに置いてありました。アハハ。

先ほどサッカー部の連絡掲示板を確認してみたら、朝6時45分に集合となっています。

今日の試合会場は県西部の磐田なのです。

ということは、二男は5時18分の電車に乗るだろうから朝4時過ぎに起床だと思います。

弁当を作る嫁さんも、同じ時間に起床なんでしょうね。今日は仕事なんだろうか?

あと2時間もすれば二人が起きるでしょうから、寒くないようにリビングに暖房を入れときましょう。

おやじができる協力は、こんな程度のことです。

今夜、二男の話しを聞くのが楽しみです。

絶対ベスト4に残ってほしいなあ…。

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 長男のホームステイ話し(その2) | トップページ | 新人戦県大会、手に汗にぎる勝利 »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。先日、我が子が無事息子さん達の通う中学に合格しました。来年からは次男くんの後輩としてサッカー部jに入ることになります。よろしくお願いします。
先輩たちの試合も見に行きたいので是非勝ち残ってほしいですね。

投稿: スーさん | 2012年1月14日 (土) 20時13分

スーさん さま

合格おめでとうございます。
こちらこそ、息子共々宜しくお願いします。
Gフィールドでお会いできる時を楽しみにしています。^^

先輩たちはベスト4に残りました。
次は28日に清水総合運動場のようです。
応援、宜しくお願いします。
わたしは行けないんですけどね。(^^ゞ


投稿: カウチポテト | 2012年1月15日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/43736673

この記事へのトラックバック一覧です: U-14新人戦、ベスト4に残るチームは?:

« 長男のホームステイ話し(その2) | トップページ | 新人戦県大会、手に汗にぎる勝利 »