« 入学試験が終わりました | トップページ | 県中体連1年生大会、ベスト4 »

2012年2月11日 (土)

県中体連1年生大会

今日は中体連1年生大会の県大会です。

会場は県西部のエコパ多目的広場なので、Gフィールドには7時半に集合らしいです。(早っ!)

6時前の電車に乗るために、二男は既に家を出ていきました。

初戦に勝てれば、今日はもうひと試合ありあます。

そして、勝った場合の相手は浜松開○館中学となる可能性が高いと思います。

U-13東海ボルケーノでは1勝1敗の相手です。

白熱した試合が期待できそうです。^^

当然ですが、その前に初戦を勝たなければなりません。簡単じゃないのです。

初戦が中西部1位で、次が西部1位(たぶん)のチームが相手ですからね。sweat02

どんだけ恵まれたブロックなんでしょう。bearing

さて、わたしですが応援に行こうか迷っています。

仕事関連でやるべきことがあるのと、試合会場も遠いので…。

とは言っても、見たいなあという気持ちも強いのです。

う~ん、そろそろ決断しないといけません。

嫁さんからは、「やる事があるんだったら、今日は(応援)止めとけば?」と言われてしまいました。

その嫁さん、自分は仕事の関係で応援に行けないようです。

非常に残念がっていました。

いずれにしても、19日の準決勝に進出してくれることを期待してます。

ポチっと応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 入学試験が終わりました | トップページ | 県中体連1年生大会、ベスト4 »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
次男君の学校は次は準決勝ですかsoccer楽しみですね~
頑張ってください!!

11日に富○ニュー○杯が終わりました。
結果は準優勝でした。
決勝戦はエ○パ富○と戦いました。延長戦までいきましたが1対2で負けてしまいました。weep
地元の小さい大会ですが頑張ったと思います。
クラブチームが3チーム出場しているので一番先に敗退はしたくないという意地もありましたが・・・bleah
息子も2年生と一緒にずっと出場させてもらっていたので本当にいい経験をさせてもらいました。
4月が来れば2年生!!??早いものです。
去年は勉強は二の次でしたが、今年はそうは言ってられません・・・coldsweats01先のことを考えると不安なので今を一生懸命やるしかないですかね(自分に言い聞かせている・・sweat01smile)来週ある期末テスト!?大丈夫か??

投稿: しょうたのかーちゃん | 2012年2月15日 (水) 12時09分

しょうたのかーちゃんさま

やりましたね!
富○ニュー○杯、準優勝おめでとうございます。(^^)v
市内大会と言っても、わたしの地元ですからね。
格式の高い大会だと思っています。^^

大会の規模はどうであれ、「成功体験」って大切ですよね。
小さなものから積み上げていくことで、
個人もチームも確かな成長ができると思うのです。
この大会で得た自信は大きいですよ。

勉強もコツコツと、小さな成功体験が大切です。
我が家の二男のことですけど…。

投稿: カウチポテト | 2012年2月16日 (木) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/44070755

この記事へのトラックバック一覧です: 県中体連1年生大会:

« 入学試験が終わりました | トップページ | 県中体連1年生大会、ベスト4 »