« 思いがけず | トップページ | 3月19日、長男が中学卒業 »

2012年3月 6日 (火)

ちょこっとプログを休憩します^^

ちょこっとブログを休憩しようと思います。

2ヵ月くらい休んで、5月になったら再開するんじゃないかと思います。

他人事のようですいません。(^^ゞ

あくまで休憩です。

二男が中学サッカーを卒業するまでは続ける予定なので、くどいですけど終了じゃありません。(笑)

ブログを開始以来、けっこうマメに綴ってきたのでリフレッシュです。( ^^) _旦~~

わたしが書き綴った記事は、自分でも驚く事に500回を超えていました。

自分にとっても、もしかしたら家族にとっても“宝物”にまで成長してきたかも知れませんね。^^

話しは変わりますが、このパソコンも相当にくたびれているようで…。

しょっちゅうフリーズします。仕事で使っていると危険すら感じます。coldsweats01

この際だから、Vistaからセブンに引っ越しです。

今日こそパソコンショップに行ってこよ。

最後に、世界の王選手のホームラン数(868本)を超えるまでは引退しませんよ。(笑)

では、みなさんごきげんよう(^^)/~~~

ポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 思いがけず | トップページ | 3月19日、長男が中学卒業 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

休憩ですか…。残念ですが5月の再開を心待にしています。

再開が早まるのは全然OKですからネ(笑)

リフレッシュ後が楽しみです。


投稿: サッカー親父 | 2012年3月 6日 (火) 19時56分

こんにちは。^^
再開、お待ちしておりますよ!^^

投稿: 苦労鯱 | 2012年3月 7日 (水) 20時02分

サッカー親父さま

いつもコメントありがとうございます。(^^)
ちょっと一休みです。
そのうち再開したらヨロシクです。

投稿: カウチポテト | 2012年3月 8日 (木) 00時31分

苦労鯱さま

お久しぶりです。
息子さんのユースでの活躍期待してます!
我が家の長男にも頑張ってもらいたいなあ。^^
お互いに、息子たちのサポート頑張りましょう。

投稿: カウチポテト | 2012年3月 8日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/44385025

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとプログを休憩します^^:

« 思いがけず | トップページ | 3月19日、長男が中学卒業 »