« 長男の入学式 | トップページ | 「父母の会」総会に出席しました »

2012年4月27日 (金)

そろそろブログを再開です(^^)

お久しぶりです。

ふと気づくと、もうすぐ5月なんですねえ~。

ブログもちょっとずつペースを戻していこうかと思います。(^^)

ところで、我が家の息子たちのサッカーはどんな具合なんでしょう?

GWはどんな予定なんでしょう?

最近は、ほんとにサッカーを見に行けません。

長男の高校サッカーなど、まだ一度も見ていないので実感というのか現実感さえないのです。(笑)

そう言えば、嫁さんも一度も見てないらしいですけどね。

サッカーとは関係ないですが、長男は柔道部の先生に勧誘されたとの噂は聞きました…。

「その体型は、絶対柔道だろ?」って誘われたらしいです。

先生の冗談でしょうけど、笑わせてくれます。^^

4月になってからというもの、わたしは職場に半分以上は寝泊りしています。

たぶん今夜も、職場に持ち込んだ寝袋でそのまま眠ることになりそうです。

慣れてくると、これはこれで心地よく眠れたりするので苦でもないんですけどね。

まあ、サッカー見に行けないのがチョット痛いかな(T_T)

さて、今週末は土曜日は中学で、日曜日は高校で父母会?総会?があります。

父母会?総会?何なのかは、嫁さん任せなのでよくわかりません。sweat02

とにかく、嫁さんと二人そろって参加する予定です。

高校サッカーの様子も知りたいし、息子たちそれぞれのサッカー部での様子も聞けるかもしれませんね。

ちょっと楽しみです。

ポチット応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 長男の入学式 | トップページ | 「父母の会」総会に出席しました »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

初めまして、
是非、ブロ友になっていただき
たいのですが。
宜しくお願いします。

投稿: 俺と息子のサッカー日記 | 2012年4月28日 (土) 20時28分

おはようございます。

再開、首を長くして待っていました。
長男はJY最終学年でクラブユース選手権の真っ只中。
二男はJYがスタートしたばかりです。もうしばらくは息子達のサッカーで楽しめそうです。

仕事忙しい様ですが、体はくれぐれも大切にしてくださいね。

投稿: サッカー親父 | 2012年4月29日 (日) 07時09分

「俺と息子のサッカー日記」管理人さま

訪問とコメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

返事が遅くなってしまってすいません。
最近、自分のブログすらなかなか更新してませんで…。(汗)
サッカーのブログなのに、
肝心の息子たちのサッカーすら見ていない始末です。

こんなんでお恥ずかしい限りですが、
今後ともよろしくお願いします。(^^)

投稿: カウチポテト | 2012年4月30日 (月) 08時40分

サッカー親父さま

お久しぶりです。

我が家の二男は、中学2年生です。
親父さんとこの息子さんたちの、
間の学年ってことですね。

どこかで対戦する機会があるかも?
楽しみです。(^^)

投稿: カウチポテト | 2012年4月30日 (月) 08時43分

有難うございます
これからも宜しくお願いします

投稿: 俺と | 2012年5月 1日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/45038859

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろブログを再開です(^^):

« 長男の入学式 | トップページ | 「父母の会」総会に出席しました »